皆さん、こんにちは![]()
朝晩はすっかり涼しくなってきましたが、日中はまだ夏を感じさせるくらいに暑い日がありますが体調崩されていませんか
くれぐれも風邪などひかないようにご自愛ください。
さて、10月のブログテーマですが・・・・
なんと本日10月7日(月)に、大分県別府市にある『別府 杉乃井ホテル』に“Spa The Ceada(スパ・ザ・シーダ”がオープンしました![]()
大分県別府市、観光地としても有名ですが、なんど湯量・源泉数日本一なんです![]()
町のあちらこちらから湯気が上がっており、なんても言えない風情ある町です。
今回の“Spa The Ceada(スパ・ザ・シーダ)”のコンセプトは・・・
「柳緑花紅(やなぎはみどりはなはくれない)」
物事は自然のままに、人の手を加えられていないたとえ。お客様それぞれが、本来もっている自身の身体と向き合う時間を過ごしていただき、長年培ってきた手技と、私達のこだわりの粧材をもって健康と美の追及をします。
という事から・・・
身近にある、ありのままの自然の姿、そしてスタッフそれぞれがありのままの自身の体を向き合う時間の過ごし方を綴ってみたいと思います。
もちろん、スタッフそれぞれの大分県のイメージや、思い出話も綴りたいと思います。
皆さんも、大分県別府市に行ったことがあるよ~や、思い出話がありましたら是非、お聞かせください。
では、食欲の秋、読書の秋、スポーツの秋等、皆さまの秋をお楽しみください。
↓クリックをお願いします↓
人気ブログランキングへ


