(^ー^)ノ今週末も バイクには 早いらしい諦めて、、、引き込もって 作ってみました、、、まずはバイク用ドリンクホルダー後は、タイラップで ハンドルに固定!なぜ レース編みかと 言うと、デザインもあるけど、、、こうしたかったからついでに、、、これ、なんだか 解る?正解はちなみに マジックテープ止めなんで、簡単、脱着これで、スェードの靴で バイクに乗っても 靴 傷まないねんじゃ、また!iPhoneからの投稿