えいえんの混沌ガール | PLAYERS/zero

PLAYERS/zero

色々な趣味を広く浅く、御気楽極楽で行こう!


月一のお楽しみだったお祭りが終わってしまいました
なんでもそうですが、終わってしまうのは寂しいですね

それにしても、もう2年ですか?
はやいなーと思うと共に、2年も続けてるって事に驚きです
ビデオゲームでこんなに続いてるのはスプラトゥーンシリーズだけじゃないかな?

ゲーム好きとしては、数年ぶりにプレイするとかは結構あるんですが、毎月欠かさずとなるとそうもいかない事があるんですよ
新作とかもやりたいですし、ゲーム以外の趣味もあります、時間は有限なんです!

今日なんかバイクにリアキャリアとトップケースを取り付けるだけで、3時間かかりました(笑)

でもまあ、次のアップデートでプライベートフェスみたいな事ができるようになるらしいので、まだまだ楽しみは尽きないですねぇ

最後にヒメちゃん先輩に勝利をもたらした混沌派のイカ&タコ達に感謝!

スプラトゥーンに栄光あれっ!!