バイクの季節2019 | PLAYERS/zero

PLAYERS/zero

色々な趣味を広く浅く、御気楽極楽で行こう!

免許を取って初めて買ったバイクはホンダCBR250R(mc19)でした

シートは低く足付きは抜群、ハンドルも当時のレプリカとしては高めでとても乗りやすかった

後継のRR(mc22)が出たときはスゲー欲しかったけど、知り合いからVFR400(NC30)を安く譲ってもらうことになって乗り換え

ポジションはきつくなってV型4気筒は夏場は地獄の熱風だったけど、楽しかった

最後は盗まれちゃったのが残念でならない……

そしてすぐにSUZUKI RGV250γ(ガンマ)(VJ22A)を買ったんですけどね(笑)

当時最先端の倒立フォークに美しく湾曲したガルアーム、片側2本出しチャンバー

周りがNSRやTZRのなか結構目立ってたなぁ

そしてこれが俺的レーサーレプリカ最後でした。

 

その後もKSRIIやビッグスクーターに乗っていましたが

あまりバイクに乗らなくなってた、今はスクーターのアドレスV125G

 

で、近頃は夏が近づくと毎回バイクが欲しくなる(笑)

アメリカンもいいなーって言ってた気がするけど、今欲しいのはコレ!

Kaeasaki Z125Pro、見た目でビビッと来た!

これならアドレスの自賠責とナンバーをそのままもってこれるし任意保険も車のファミリー特約で安い!

……あぁー…、すごく、貧乏くさくなってない?(笑)