ブリザードマウンテン | PLAYERS/zero

PLAYERS/zero

色々な趣味を広く浅く、御気楽極楽で行こう!


ホライゾン3の追加ステージ ブリザードマウンテンが半額だったので買ってみました。

空港から車ごとヘリコプターで運ばれて、結構な高さから山頂に下ろされ、そのまま麓までのレースが始まる演出は「ウホーッ たーのしー!」ってなりました(笑)

名前の通り猛吹雪で視界が悪くなったり、スノータイヤ履いた新しい車がタダでもらえたりで、結構新鮮なキモチで楽しめてます。

個人的にはストラトスがお気に入りです。

で、この追加コンテンツ、3.66GBの容量があるんですが、そろそろXBOX ONE Sの1TBHDDもいっぱいいっぱいになってきました。
ダウンロード版を結構買ってるのでしょうがないですね、PS4の500GBはいつもキツキツですし、最近のゲームは容量でかすぎです。

スイッチ買うときは大容量のMicroSDも用意した方が良さそうだな…、って、スイッチ何処にも売ってねーよッ!