
Twitterで予約開始の一報を見て即座に予約しましたよ(笑)
前々から“S” が出たら買うつもりだと広言してきましたので有言実行です!
最近出たForza Horizon3のデモ版をPCでやってみたのですが、1080pのハイ設定だと「ビデオメモリ不足」の警告がしょっちゅう出てくるし時折スローモーになるしで画質落とさないと無理、まあ元々ビデオ編集用に組んだヤツだしこんなもんかと
で、今より快適に動くビデオカードを買うより断然安上がりなXBOX ONE Sをー、なんて言うのはウソで、初代XBOXからLive!メンバーだった位ゲーム大好き全機種持ちのゲーム馬鹿だったので、あまり買わなくなった今でもやりたいゲームがあれば本体ごと欲しいんです。
そういえばミニファミコンも届いたかな?
上手いこと結石の入院と重なっちゃって病院のベッドからポチる事になるとは…、
退院まだですかぁ?