おとなのパートナーシップ専門家

Hitomiです。

 

 

『ダイヤモンドの価値がわからない人に ⁡
どれだけその良さを伝えてもわからないんだよ   ⁡

そゆ人は偽物でもそれなりに見えたらいいわって ⁡
考えだったりするから  ⁡
  ⁡

その価値もわからずに⁡
本物のダイヤモンドが目の前にあっても ⁡
大事にしない ⁡
 ⁡
 ⁡
ひーちゃんの価値がわからない人に⁡
ひーちゃんはもったいない』⁡

 ⁡
そんな風に言ってくれるお友達⁡
 ⁡
 ⁡
これ人間関係の周波数の話で⁡
ダイヤモンドの価値がわかる人と⁡
わからない人では⁡
住む世界も出会う人も ⁡
来る情報もチャンスも ⁡
その周りの人間関係も  ⁡
全く違う⁡
 ⁡
 ⁡
どっちがいいとか悪いとかって話じゃないんだけど⁡
私の周りにいる幸せなお金持ちの人たちはみんな ⁡
ダイヤモンドの価値を充分にわかっているから ⁡
ほんとに大事にして、⁡
うっとり愛でて、 ⁡
しっかり磨いてる ⁡


少なくとも子どもたちには⁡
その価値がわかる人とつながってほしい⁡
 ⁡
  ⁡
そゆ人にはやっぱり良き人や情報、お金が ⁡
集まってきて繁栄している ⁡
  ⁡
 ⁡
価値がわからない人は ⁡
わからない人同士で群れる、争う、足を引っ張りあう ⁡
愚痴、文句、他責、攻撃、イライラ、棚上げ、損得、 ⁡
自分の利益だけ・・・・⁡
Xとか見てると顕著⁡
 ⁡
 ⁡
わかる人はわかる人同士で繋がる、分かち合う、⁡
助け合い、与えあい、寄り添って、拡大、繁栄 ⁡
 ⁡
  ⁡
周波数が低いもの同士 ⁡
高い人は高いもの同士で別世界が存在している ⁡
 ⁡
  ⁡
自分の現在の周波数を知るには ⁡
いま目の前にある現実を見渡したらわかる ⁡
 ⁡

友人関係、仕事関係、パートナー、⁡
目の前に現れる人、目に入ってくる出来事、情報 ⁡
どれもみんな周波数が合ってるから現れてる⁡
 ⁡

周波数が合わないと ⁡
出会えないし見えないし現れない  ⁡
ラジオの原理と同じ⁡

 ⁡

周波数が変わると⁡
それまで一緒にいた人たちとも ⁡
別れが訪れる ⁡


そして周波数が合えば ⁡
またどこかのタイミングで出会い直せる⁡
 ⁡
 ⁡
夫婦関係やパートナーシップにおいては⁡
どちらか一方の周波数が上がっても ⁡
もう一方がそれについていけないと ⁡
やっぱり別れが訪れる ⁡
 ⁡
  ⁡
意識の違いは周波数の違い ⁡
民度の違いにも当てはまる ⁡
 ⁡
  ⁡
だれの中にもネガティブがあって ⁡
でもその気分の悪くなる周波数でいるのは ⁡
魂の喜びにはつながらない⁡


それに気づけないと⁡
一生振り回されて生きることになる ⁡
上がっては、落ちの繰り返し⁡
  ⁡

現実にネガティブなことが起きるのは⁡
そっちじゃないよ~ってサイン ⁡
体に病気ができるのもそう  ⁡
生き方を間違えてるよ~ってメッセージ ⁡
 ⁡

ふたりで切磋琢磨して ⁡
上がっていけるといいよね^^

 

 



 

******************************

公式LINEにて
ご登録のプレゼントをご用意しております。

 

まずはこちらから登録ください。

https://lin.ee/uZhrW6V

 

 

 

公式LINEに登録していただいて
メニューの左上
【公式LINE登録プレゼント】をタップして
お受け取りください。


こちらを先に受け取って頂いてから
ワークショップにご参加いただくと
より理解が深まります。


潜在意識の仕組みを知って
不都合な思い込みを見つける
〈パートナーシップ改善の処方箋〉
↓↓
https://lin.ee/uZhrW6V


また公式LINE内には
パートナーシップ診断もご用意していますので
そちらもご活用ください^^