おとなのパートナーシップ専門家

Hitomiです。

 

 

いま新たに人生の転換点を迎えています。

かれこれもうステージ4くらいかなww

 

 

2人の子どもたちも私の元を巣立ち

新生活からのざわめきも落ち着き

実質上これからの「わたしだけ」の人生の時間が

やってきています。  

 

 

そんな時、決まって

運命から問われるような出来事も起きます。

 

 

ほんとはどうしたい? 

誰と一緒にいたい? 

どんな人とつながりたい? 

どういう生き方をしたい?

どんな風にこの人生を終えたい? 

 

 

いま私自身の意識が変わり始めたことで

周りの人間関係にも変化が出始めました。 

 

 

これまでにない人とのつながりもでき

これまでにない仕事も振られるようになり 

意識が現実を変えることの威力を実感しています。

 

 

本当に私は恵まれているな~としみじみ思うのが

周りの人間関係です。 

 

 

どんなステージでも必ず私に必要な人が現れ

私を支えて、成長させてくれる人ばかりです。 

感謝しかありません(涙) 

 

 

いまは離れてしまったあの人もこの人も

振り返ってみればみんな私にたくさんの気づきと

人生の後押しをしてくれた人たちでした。

 

 

そしてずっとずーっと前から変わらずそばで

励まし無条件で応援してくれる親友や仲間たちの存在 

 

 

それからいつも私に愛することの喜びを

教えてくれる二人の娘たちの存在

 

 

最強の布陣で私の人生を彩ってくれています。 

マヂで感謝しかない!   

ありがとう!!!!

 

 

最近の私は「尊いな~」が口癖になってるくらい

人生のどんなシーンもそれを味わえることこそが

生きている証で尊いことなんだということが

腑に落ちてわかってきて 

 

 

だから良いことばかりじゃなくて 

悲しいことも苦しいことも 

腹のたつネガティブなことも  

全部を全身で受け止めて味わっています。 

 

 

尊すぎる~~~ 

 

 

自分の世界は私が創る 

 

 

そんな思いを胸にステージ4へ 

さぁ~面白くなってきたぞ~~~^^

 

 

多少の憂いと不安を抱えながらも 

私らしく生きられる道を妥協することなく 

どこまでも探求していこうと思います。 

 

 

私のあゆむ道が誰かやなにかの役に立てれば 

うれしいな

 



 

******************************

公式LINEにて
ご登録のプレゼントをご用意しております。

 

まずはこちらから登録ください。

https://lin.ee/uZhrW6V

 

 

 

公式LINEに登録していただいて
メニューの左上
【公式LINE登録プレゼント】をタップして
お受け取りください。


こちらを先に受け取って頂いてから
ワークショップにご参加いただくと
より理解が深まります。


潜在意識の仕組みを知って
不都合な思い込みを見つける
〈パートナーシップ改善の処方箋〉
↓↓
https://lin.ee/uZhrW6V


また公式LINE内には
パートナーシップ診断もご用意していますので
そちらもご活用ください^^