毎日毎日作業で死にそうです(笑)
手伝ってくれた皆様のおかげで何とか間に合いそうです。
いよいよ塗装です。
真狩の美装オート高橋さん(海猿)にお願いしました~
{4DCB49CB-3E76-45E6-AC55-7E938007F8BE:01}
このブルーも海猿が選んでくれました~‼️
{54FB663A-1A70-4298-9CD9-F476851F4B3F:01}
良い感じです‼️
{2A6B1101-7E72-4939-B368-279E24FE30BF:01}
そして船底塗料を白に‼️
これがローラーでコロコロするのが大変‼️
トイレの中もシカッチと宇宙軒のマスターが白色に塗装してピカピカです‼️
{46570F0B-BB8B-4126-98A0-596B7A860213:01}
いよいよ船名のステッカーや各メーカー様のステッカー貼り‼️
これもプロにお願いして貼ってもらいました~
山口さん、奈良さんありがとうございますm(_ _)m
{546E1205-5298-442A-9FAC-863A37B11A4D:01}
ステッカーの位置を考えながらカッコ良く貼ってくれました~
{397D31BF-9552-4311-87DD-75B24A4A7889:01}
手摺りも色々考えて設計しました‼️
ひざが当って痛くないように内側に少し斜めになっています。お腹が当たる様になっています。
かなり良い感じですよ~~(笑)

{1DB9BEFF-C163-434B-80BA-AD6F0298ABCB:01}

{C29A5225-0FB8-4C60-AB06-493CDECABD4A:01}

{78519D20-DF63-49AE-A278-F34C34640770:01}

{D6130140-3E90-49E6-853D-EC604C0C21A5:01}

{10CBE5A9-607B-4D0F-8176-D53426B64C36:01}
良い感じになって来ました。
各メーカー様ステッカーありがとうございますm(_ _)m

後もう少しで完成します。
今シーズンもBlue Moonをよろしくお願いします‼️

多分今シーズンもブリ早いかもしれないですね~

予約お待ちしております。

09028701792  朝妻