こんばんは!

普段、土曜日・日曜日は朝8:30~17:30で開いているアルファ山口校ですが、

今日はなんと8:00~21:30で授業を行っています。

 

部活が朝から夕方まであって・・・

という声が多くあったので今日は夜まで開いております。

 

最近の休日は

朝から夕方の間で4時間勉強しに来てね!

という授業形式をとっているので

朝早くから来る生徒や朝は弱いから昼から!という生徒など

生徒によって違いが見られて個人的に中々面白い期間になっています。

土日・祝日が一番時間を確保できるので有効に使ってほしいとこのようにしています。

(中には朝から夕方まで8時間いる生徒もいるんです笑。すごい!!!!)

 

小手中生は最後の土日。

上中生はもう一度やってくる土日。

この時間を有効活用して

中間試験に向けてできることをやっていきます!


A