29日から始まったゴールデンウィーク

 

special WEEKとして 朝からずっと中間テストの基本となるものを

 

課題として終わらせるようお願いしてきました。

 

小学生の夏休みの宿題のように

 

早い段階で終わらせてあとを楽しもうとする人

 

とりあえず遊びたいだけ遊んであとから困る人

 

とりあえず、ちょっと来て勉強してますって顔をしといて

実はあまり終わってない人

 

と様々な様子が見られました。

 

そんな中 今日までの9日間すべてに来て、しかも課題を全部すませている人もいます。

 

しかも、中学2年生!!! 3人もいます。

 

遊びたいだろうにすごい!となんか嬉しくなってしまいました。

 

小学4年生の子も

 

連休はお稽古事からのアルファ アルファからのお稽古と 多くの日数勉強をした子もいました。

 

GOLDEN WEEK   = 輝かしい1週間 

 

なにをもって輝かしいとするかは人それぞれだと思いますが、

 

自分の糧となる経験を積むことが何よりのGOLDENではないかと思います。

 

明日から学校も再開です。アルファではmissionを駆け込みで終らせるであろう人が

いることを予想し

 

明日までを SPECIAL WEEKとしています。

 

終ってない人 焦ってでもいいので 必ず 明日中にコンプリートしてください

 

今日も6時までは開いてます。

 

 

 

 

image