2009/09/28 | alpha-wavesさんのブログ

2009/09/28

母が育てている家庭菜園へ枝豆を穫りに行ってきたー(σ・∀・)σ
草むしりをしながら、バカ話をして、2人で爆笑(´▽`)
私『26歳ってもっと大人なんだと思ってたわ(*´Д`)=з』
母『私だってそう思うけど(笑)あんたいくつだっけ?』
私『26、、、、』
母『ぎゃははははは(*´艸`*)26ではないわね、会話の内容が!!結(姪っ子8才)と大差ないわビックリマーク
私『子供のような心を持っているから、子どもたちと楽しく遊べるんじゃない('-^*)』
母『物は言い様だわね(笑)』

なんて会話をしながら野菜を穫りましたビックリマーク
私たち親子そろって声が大きくてウルサいから、近所のみなさんごめんなさい(>人<`)

久し振りに土を触ったけど楽しかった♪