​​こんにちは、レディースサロンalphautero(アルファウテロ)です赤薔薇



alpha uteroは、女性がのびのびと女性である事を楽しみながら、弾けるようにイキイキと毎日を過ごせるようなヒントが見つかるといいなと思い
『性の呪いを解き放て!!!という目標をもとに、性をもっと
フランクにポジティブに楽しめるように!!
いくつになっても
美しくありたい!!と言う想いから、自分の体験を元に『性』や『美』について発信をしています赤薔薇キラキラ

膣トレに勤しんでいたら、ふと、SEXがしたい!!


という思いが湧いてきて笑笑


友達に話したら、自分のセフレ紹介しようか?って言われて爆笑した笑い笑い笑い


また一つ私の中の常識がぶち壊れました!!笑


いつも私の固定概念をぶち壊してくれる笑笑


流石にそれはいいやってなったけど、そうだ!別の友達がアプリやってたな電球って思い出したから、早速連絡取って教えてもらったウインクキラキラ


私、この度40を超えてTinderを始めました笑笑


もちろん、『ヤリモク』が多いのを知っていて、始めました笑笑


ちなみに、私は面食いで高身長が好きラブラブ(イケメンかどうかよりも178以上の高身長を選ぶくらい高身長が好き笑笑)


そして、若い方が好き真顔ちゅー笑


前に行った女風も選んだ相手23〜25歳くらいだったしチュー


とりあえず、3日くらいやった感想なんだけど…


いや、それじゃ選ばんやろってプロフィール多いなって思った気づき気づき気づき


他の人はわかんないけど、女風もそうだったように、私は会うまでに安心感が欲しいから、顔がわかる人がいいし、出来るだけ情報が欲しい!!


特に私の場合は、タバコ吸わない人で、身長高めで、いい顔してる人を探してるから笑笑


でも、課金してないとハートもらってもプロフィール見れないんだね真顔


それに何回もスワイプしていいなってしそうになる笑


『あぁ、また間違えた!アセアセ』って何回画面に向かっていったことか笑笑


よかったぁ、課金してなくてってその度に胸を撫で下ろしたうずまき


きっとあるあるなんだと思う!


Tinderやってる女の子で女子会したい笑笑


なんか、私がめちゃくちゃ選り好みするからウインクあんまりマッチしないんだけど笑、マッチしてもメッセージ返ってこない事はザラだし、『え?謎ポーン真顔!?』ってタイミングで返事返ってこなくなることある笑笑


何なの?笑笑


でも、人間観察するのにはもってこいかもルンルン楽しくて仕方ないキラキラ


顔も必ずしもイケメンを選ぶかって言われたら意外とそうでもないし、言い方難しいけど、いい顔してる人に惹かれるお願い


まぁ、単純にやりたいかどうかでしか選んでないんだけど笑笑


だから、肩書きとかどーでもいいウインクキラキラ


身長と何となくな顔と体型が分かればいいグッキラキラ


んで、初めてすぐ、イケメンって書いてて、写真も一人かっこいい〜キラキラって思った人がいて、LINEまで交換して会う約束までしたけど、いざ写真送ってもらったら別人だった笑笑


『え?自称イケメン?イケメンどこ?写真の人どこ真顔?』ってなって、ブロックしたチーン


まだ3日目だけど、ずーっと見てるしバツレッドしてるから同じ人出てくるくらいになってきて笑笑


それで、だんだん分かってきたけど…


男性側のプロフィール読んでるとたまに書いてあるんだよね!


『写真は本人です!』って笑


多分、私と同じ目に会った子も多いんだろうなって思ったダッシュ笑笑


あと、元女風で働いてました!!とか、現役の人とか、それっぽいプロフィールとか書いてる人もいたキョロキョロ


それと、ドSアピール笑笑


この人自信ないんだろうなとか色々分かるから見てて面白い笑笑


自営です、お金ありますアピールとかねチュー


一人、会ってから無理なら帰っていいって写真は自撮り嫌いだからって人がいたんだけど…


結局、あっても写真と違うってなるからって言ってたけど、いや、分かるけどさ、私はその労力使いたくないのでお断りしたショボーン


それで、結局、どうなったかというと…


一人、高身長、顔もいい、ずーっと遊んでる人と会う事になりました笑笑笑


少し先ではあるけど、どんな報告が出来るのかわかりませんが笑笑


楽しみで仕方ないちゅーラブラブ


会えたらまたシェアしますルンルン笑笑