​​こんにちは、レディースサロンalphautero(アルファウテロ)です赤薔薇



alpha uteroは、女性がのびのびと女性である事を楽しみながら、弾けるようにイキイキと毎日を過ごせるようなヒントが見つかるといいなと思い
『性の呪いを解き放て!!!という目標をもとに、性をもっと
フランクにポジティブに楽しめるように!!
いくつになっても
美しくありたい!!と言う想いから、自分の体験を元に『性』や『美』について発信をしています赤薔薇キラキラ

ちょっと体調を崩してしまってましたアセアセ




まだ、完治はしてないんだけど…扁桃腺が膿んだ上に生理が重なって、さらにアレルギー性鼻炎まで重なって本当にしんどかったダッシュダッシュダッシュ




だいぶ、時間が経っちゃったけど、続きをキラキラ下矢印

上矢印ホテルのガウンを羽織って、ベットにうつ伏せになってからスタートです18禁キラキラ





からの、続きなんだけど…





私はオイルの方だった(パウダーかオイルだと思うけど、なんも言わなければオイルなのかな?)んだけど、足から始まって…途中から指圧っぽいのもやってくれるんだけど、移動とお腹冷えて下したのと笑笑で体力持ってかれてたのと、足浮腫んでたりでもう疲れてたから、ウトウトしちゃって半分寝てたちゅー笑





だから、実はどこからファンタジーマッサージに突入したか覚えてない笑笑





気づいたら…気持ちよくて…気づいたら声出てて…気づいたら潮拭いてた笑笑





私ここで今日寝ること忘れてた…真顔って、途中で気づいたけどもう遅いよね笑





もう、拭いちゃったもん笑





あ、待って、ダメって思ったけど拭いちゃうよね🐳キラキラ





何回吹いたかわかんないけど、ベッドがめちゃくちゃ濡れてた笑い泣き泣





もちろん吹かせるだけじゃなく…身体と身体を密着してKissしたり、耳や首を舐められたり、体のあちこちを指だったり、舌だったりを身体に這わせてくれてるのをひたすら感じてた。





オイルがついてるから二人の体が密着して、相手の体温が温かくて気持ちよかった。





仰向けだったり、うつ伏せだったり、四つん這いだったり…誘導されながら体勢を変えてまた…指と舌で…





もちろん、どういうふうにしていくか…これに関してはセラピストによるだろうし、ドS希望とかだと全然違ってくると思う気づき





そのセラピストのNGと本番(挿入)以外は希望を伝えればやってくれるラブラブ





私は初めてだったから、特にそんな希望は言わなかったと思う!!





あ、ただ『これは嫌、苦手!』はちゃんと伝えた照れ





結果、『気持ちいい』とちゃんと言えた事、『こうして欲しい』がちゃんと言えたから、多幸感でいっぱいになって心が満たされたハート





とにかく…もう、潮吹き🐳でした笑笑





そして、気づいたら時間が来てた真顔ウインク笑笑





えっ?もう?って思うほどあっという間に時間が経ってたから、次予約する時も120分以上にする!!





私が選んだセラピストは、初回の20分無料サービスがあったから、140分だったけど、それでも後30分は欲しかったな笑笑笑





お財布の余裕次第だけど、もし次予約するなら150分を選ぶ!!!





反省編へ続く…