​​こんにちは、レディースサロンalphautero(アルファウテロ)です赤薔薇



alpha uteroは、女性がのびのびと女性である事を楽しみながら、弾けるようにイキイキと毎日を過ごせるようなヒントが見つかるといいなと思い
『性の呪いを解き放て!!!という目標をもとに、性をもっと
フランクにポジティブに楽しめるように!!
いくつになっても
美しくありたい!!と言う想いから、自分の体験を元に『性』や『美』について発信をしています赤薔薇キラキラ





ラスト〜最後のショップは下矢印下矢印下矢印








海外製品が多い


他のサイトと比べると、割と高い商品が多いけど、可愛いい物お洒落な見た目の商品が沢山ある唇口紅香水キラキラ




​ラブグッズ専用用品が充実


ラブグッズ用のローションや、クリーナーも充実しているポーチシャンプー唇ハート
オモチャの素材によっては、相性が悪く溶けてしまうから使えないローションもあるよ気づきとにかくローションの種類は豊富キラキラ




FTM向けの商品もある


全てのセクシャリティに向けての商品を取り揃えている!!キラキラ




お洒落SMグッズが売ってる


アナルプラグがめちゃくちゃあるロゼワインシャンパン笑笑



​女性だけで運営している


風営法があるから、全部ではないけど実際におもちゃを手にとって見る事ができるショールームがある口紅マニキュアリボン(私もサロンでこれやりたいお願い!!)
完全予約制キラキラ




発送について


基本的には、ヤマト運輸での配送となるトラックキラキラ


メモ蘭に書いて指定すれば郵便局や佐川急便での配送も可能郵便局ルンルン


郵便局留め、営業所留めが出来る花



ホテルでも受け取り可能!!!
ホテル名とお部屋と名前を書いて、フロントに伝えておく事!!


LOVE PEACE CLUB以外の名前で届くキラキラ
また、個人名、他社名でも送る事が可能
〇〇(指定した個人名)様よりご依頼 〇〇←最後のこれはLOVEPEACE CLUB以外の会社名!!


メモ蘭に『PC用品』『書籍』『コスメ』など指定した品名で送ってくれる口紅マニキュアカメラ気づき


露骨な商品名などの物などは、パッケージを外して丁寧に梱包し直して発送してくれるルンルン


プレゼント梱包も無料でやってくれるハート


基本的に白い段ボール箱で中身がわからないようになっているキラキラ


LOVE PEACE CLUBは、以前に購入した事があるので、その時の写真カメラキラキラ


ダンボールを開けてから商品までの道のり…笑笑

下矢印下矢印下矢印














この時かったのは、以前にも紹介した膣トレの道具と本とラブグッズでしたハート




とまぁ、こんな感じで届きましたプレゼントキラキラ




やっぱり届くまでドキドキしたと思うルンルンしかも、この時は家族と一緒に住んでたから笑い





​不要グッズ引き取りサービスがあ


その名もバイバイバイブセット笑い


有料です!!!


袋のサイズは、S、M、Lがあり、他店購入品も回収してくれる!!キラキラ送付用の封筒と、バイブを入れるアルミの袋と説明書が入ってる!



一つの袋に何個入れてもいいけど、必ず袋に入る分だけ入れる事!!



アルミの袋に入ってないものは受け付けない!!!



他にも電池は抜いてね!などの注意書きがあるから、買う前に読んでねルンルン







以上で終わり〜キラキラ







これ、マジで最初に買う時私が読みたかった笑笑








これを見て、ラブグッズ買うの怖かったけど不安なくなったって、一人でも安心出来る人がいるといいなぁラブラブ







まとめにつづく…唇キラキラ






………つづかないでおわりかもしれない笑