​​こんにちは、レディースサロンalphautero(アルファウテロ)です赤薔薇



alpha uteroは、女性がのびのびと女性である事を楽しみながら、弾けるようにイキイキと毎日を過ごせるようなヒントが見つかるといいなと思い
『性の呪いを解き放て!!!という目標をもとに、性をもっと
フランクにポジティブに楽しめるように!!
いくつになっても
美しくありたい!!と言う想いから、自分の体験を元に『性』や『美』について発信をしています赤薔薇キラキラ



今日のお話は、スピ系ですクローバー




苦手な方はスルーしてください!!



後、なんのこっちゃわからない人もスルーしてください!




急遽シェアしたくなっちゃってアセアセ




後、お食事中に読まないようにお気をつけください手!!




あまり綺麗ではない表現がありますアセアセ




結構怖い表現もあります魂魂魂








結論から言うと、それによって気づきがあったし、よりわかるようになったし、クリアになったから結果オーライで大丈夫なんだけど…





元々エンパスでHSP高めな私。




外的要因から影響を受けやすいうずまき




それに、とっても吸着体質なんです宇宙人くん




だからと言ってこれはダメだと思ってないので、この体質をどうにかしたいとかしようとは思ってません手




これは、私の特長で得意なこととして捉えています笑い




んで、話を戻すと…ここ最近は滝で癒され浄化したりして、とってもクリアな状態でした。





でした…






……………でした……………が。





とんでもないものをくらってしまった真顔チーンゲロー





普段なら、咳や排泄、言葉や涙などなど、物理的に出すことで浄化出来るんだけど…





クリアな状態でくらってしまったのもあって、波動の高低差があり過ぎたのかな??咳や排泄では出し切ることができず魂





ここから少し美しくない表現があります!


























吐きましたうずまき(汚くてごめんなさい泣)




こういうのって、出る時急に来るアセアセ




コンビニで動けなくなって、体が重たくなって、クラクラして急に吐き気がしてきて、無理だ!ってなってコンビニのトイレに駆け込みましたダッシュ





ほとんど出したのに、2回吐いても重たさや辛さ、気持ち悪さは取れなくておばけくんスライムスライムスライムスライムスライム





何とか少し落ち着いてから、家に帰り、そのままお風呂に入りました神社気づき





お風呂から上がり、音叉を鳴らしに鳴らしまくってそれでもまだ取れず、塩を舐め、塩で足の裏を洗いヒーリングミュージックを聴き、ようやくだいぶ落ち着いてきました照れ





最終的にイメージで龍神様に食べてもらった笑笑





そもそも何があったのかというと、学生の頃からの友達と会って話しただけなんだけど…





本来なら重たいものくっつけてたりしてる人とは会わないし、同じ場所にいても華麗にスルーで近づかないんだけど…





なぜか、毎回『会わなきゃいけない』感覚がきてその子に合うけど、(本人も分かってるから連絡してこない)毎回もらって帰る魂





100%ね笑





それでも、会いたくないとはならないから行くんだけど…





実は、私も10年くらい前に同じような状態になった時があります。





何でそうなるのかというと、他人を優先して自分の気持ちをいつも後回しにしていて、自分の操縦かんを他人に渡していたからですもやもや





自分の気持ちを蔑ろにして、押し殺して、出さずに溜め込んで、溜め込んで、溜め込んで…





これはもう本当にひどい場合ね…





頭で考えた方を優先するを繰り返しているうちに、自分がなくなり、見失って何も見えなく、わからなく、聞こえなくなっていく…





大体の人はこの前に気づきが起こったり、自分で抜け出せたり、助けが入る。





ここまでいくのは、言わば修行的なもののような気がする気づき気づき気づき





普通はここまでいかないと思うもんうずまき





てか、いけない。





ギリギリまで行ってからしか気づかない何かがあるのか、いけないところがあるのか、それはその人によって違うだろうけど。





ちなみに、私の時は初めて目に見えない世界を感じるきっかけとなっていました!!





『ない』を『ある』と認識する為だったように思います!





それから先へ状態が進んでいくと…





くっつけた色んなものに飲み込まれていく…





さらにそれに引き寄せられたものがくっついていって…





どんどん膨れ上がり、薄暗く澱んで、重たくて黒い汚い、気持ち悪いものが溜まっていく…





気づかないうちに、自分なのに意識が自分じゃなくなっていく感じ…





友達もね、同じ感じだと思う。その子の中でタールみたいに重たいものとなり、ヘドロみたいに溜まって腐って悪臭を放って…みたいなねアセアセ






言わば千と千尋の神隠しの『カオナシ』や『お腐れさま』状態ですうずまき






その人そのものがけがれや黒いのではなくて、なんとなくなイメージで言うと『魂』の器というか、肉体とも違うんだけど、魂のいれものに汚れたものや汚れたものやネガティブな感情などが溜まっている感じかな??






だから、その人そのものは元々クリアだということダイヤモンドキラキラ気づき





クリアだからこそそうなるっていうのもあると思う!!





そうなって行きすぎると、本当に自分というものがわからなくなりますグラサンハート






飲み込まれて、『死』がよぎる。






当時私は13階のお友達のお部屋に住んでたんだけど、ふと気づくとベランダをぼーっと見ていて、『あー、ここから落ちたら死ぬなぁー』って思っていましたニコ






別に死にたいわけじゃない!でも、一歩間違えたら飲み込まれる…そんな感覚。






幸い、もう限界だって(自分ではぼんやりなんか変だなってくらいで意識的には気付いてない)時に知り合いが気づいて邪気払いの先生を紹介してもらって事なきを得たんだけど…






あの時期の記憶はあまりないし、危なかったなぁって思うハッ






友達は、ギリギリの中で自分でわかっていた。わかっているから、大丈夫なんだけどね。






魂か守護霊かなんだか、その辺は私にはわからないけど、心の奥底で助けを求めている声に私が反応した事は私もわかってた。





でも、そのくっつけた者たちが『邪魔するなピリピリピリピリピリピリ』って、拒んでくる感じがあって。





頭のてっぺんが重いし痛いし、頭痛がしてくるし胸がどんどん苦しくなっていったもやもや





と同時にその子は軽くなって痛みがなくなった出て行ってたけど笑





『ごめんね、私が軽くなったけど、そっち重くなったねうずまき』って言ってた笑い





『渡しちゃうのっていうか、もらってくれるのわかってるから連絡しなかったアセアセ』と言ってました!!





『だからと言って、罪悪感を抱くのは違うし、それやられるともっと最悪だからやめて笑ピリピリ』って伝えたけど。





全てがすっかりとれて、元の私が戻ってきてからようやく分かったけど、『もうこれが最後』だなって思いました花





もうそのフェーズは終わった…





私も彼女も。





次のフェーズに進む時。





別に嫌いになったわけでも、嫌なわけでもないけど、しばらくは会わないでいる時だなぁって思いますおやすみ






と、まぁ長々と書いてきたけど、誰の何の役につとか分からないのにシェアしなきゃな衝動に駆られました笑い






ここまで読んでいただいて、ありがとうございますお願いキラキラ






最後にこれは私が浄化が起きた時起こる事をシェアして終わりたいと思います!






まず、自分自身の『魂の浄化』キラキラ

この場合は、ほとんどが涙で出ますタラーキラキラ

咳が出る事もある!それと、体の浄化も起こるからおしっこにめちゃくちゃ行きます笑い






では、もらっちゃった時の『浄化』気づき

まず、咳が出るダッシュあと、おしっこ笑

バンッ!!!もやもやとか、どーんともらった時は、お腹を下すトイレベル左矢印こうなった時は、意識が飛びかかる真顔ガーンチーン魂

んで、吐く時はというと、自分の深くまで入れてしまった時おばけくんスライムバイキンくん魂神社キラキラ



ごっそり綺麗に出さなければ!!!ってなった時そうなるかなぁうずまき






全部出せたら、ある程度落ち着いてきてから音叉を使ったり、ヒーリングミュージックを聴いたりして、お水飲んだりしながら元気を取り戻しますキラキラ






そして、ゆっくりゆっくり深呼吸するキラキラ






おわり笑い