ソーセージ炙ってビール飲んでシメはナポリタン!

 

 

6月10日20時公開
キャンプで飲むビールに焚き火でじっくり炙ったソーセージ!
ケチャップとマスタードを付ければ何杯でもビールが飲めます
ケチャップの味が後を引くのでシメは昭和風のナポリタン!

 

 

これからの季節はビールが美味しくなりますね

そんなときのつまみと言えば焚き火で炙ったソーセージ!

 

 

 

ケチャップの味が一番うまいのはやっぱりナポリタンでしょうか

 

 

 

タバスコと粉チーズがあれば昭和の懐かしい味が堪能できます