ソーセージ炙ってビール飲んでシメはナポリタン!
6月10日20時公開
キャンプで飲むビールに焚き火でじっくり炙ったソーセージ!
ケチャップとマスタードを付ければ何杯でもビールが飲めます
ケチャップの味が後を引くのでシメは昭和風のナポリタン!
これからの季節はビールが美味しくなりますね
そんなときのつまみと言えば焚き火で炙ったソーセージ!
ケチャップの味が一番うまいのはやっぱりナポリタンでしょうか
タバスコと粉チーズがあれば昭和の懐かしい味が堪能できます
ソーセージ炙ってビール飲んでシメはナポリタン!
6月10日20時公開
キャンプで飲むビールに焚き火でじっくり炙ったソーセージ!
ケチャップとマスタードを付ければ何杯でもビールが飲めます
ケチャップの味が後を引くのでシメは昭和風のナポリタン!
これからの季節はビールが美味しくなりますね
そんなときのつまみと言えば焚き火で炙ったソーセージ!
ケチャップの味が一番うまいのはやっぱりナポリタンでしょうか
タバスコと粉チーズがあれば昭和の懐かしい味が堪能できます