こんばんは。
福岡市のhair make amityさん。
鳥栖市の髪遊倶楽部さんでの講習に参加されて、まずはイチゴカラーを入れていただきました。
そのペースや早い!あっという間に次の注文もいただきました。
8レベルでしっかり染まるのでいいですね~とスタッフさんの声。ご自身もトーンダウンに使ってバッチリ良かったそうです。
でも、講習の時に先生が気になったのは、なにを隠そうアルファビューティーです。
先生のお母さんにモデルになっていただいたのですが、乳化のときや仕上がりに目がキラリ!
なかなか戻らないデモ器が、タイミングよく戻り持って行きました。
(デモ機なしで導入された先生方、すいません・・・)
作り方をしっかり伝えて、前の講習の時に勉強したマニュアルで試してもらいます。
期間は1週間~10日間。・・・さぁ、どんな効果がでるのでしょうか?
イチゴカラーとの組み合わせは最高ですよヾ(@^▽^@)ノ
楽しみです。





