今回は、エストリモソープを使い始めて1週間後の髪の断面図のイメージです。
初めて使った時の、初めての感動!3日目位に感じる2回目の感動!そして今回は1週間後の3回目の感動!
今、お試しを使っている先生方も感動を感じている方が多いですね。
汚れを落として、トリートメントで補う今までのシャンプーとは、たしかに違います!
●体感ポイント=全体的に髪が健康で、しっかりしてきたことが体感できます。
毎回、マイナス化したコラーゲン分子とシルク分子が髪の内部に浸透
●青の点・・・毛髪保水力がアップ
コルテックス内部の保水力が徐々に高くなり、髪にツヤ・ハリ・しなやかさに変化が出てきます。
■植物性セラミド類
■キシリトール
■レシチン
■アミノ酸類
●紫の点・・・リニア結合がさらに強化
コルテックス内部のたんぱく質線維が、使うたびに強化され、しなやかなコシが出て、手触り感に変化が出てきます。
■アミノ酸(特にアルギニン)
■PCA
■その他
1週間くらい使用すると、配合成分の毛髪への吸着が進み、補修もほぼ完了。
ツヤ、ハリ、手触りも健康毛に近い状態になります。
結果的には、パーマやカラーの施術でも傷みにくい髪になります。
また、ヘアカラーをされる方は、カラーの発色がよくなるとともに、褪色しにくい状態が保てます。
まさに、キュプリカの健康毛模型に近い状態になるという感じです。
毛髪の傷んでいる箇所が少ない方や、短髪の方は、シャンプーだけで十分満足いただけると思います。
痛みの激しい方とロングヘアーの方は、サーフィストトリートメントパックを併称していただけるとよりいっそう毛髪修復が早く実現します。(静電気も防止します。)
このコラーゲンで髪を洗うシャンプーを、サロンの施術に、またホームケアとしてお客様にご自宅で使用していただくことで、お客さまの髪をきれいにするという先生方の想いが、さらに実現することでしょう。
まずは、お試しで1週間体感してください。
全国どこでも、1,000円で1週間分をお送りさせていただきます。
アルファビューティーやイチゴカラー、べりーずカラーそっちのけでエストリモヘアソープの説明をしましたが、どうしてもお伝えしたいことでしたので、ご了承ください。
最後に、商品のラインナップと説明をさせていただきます。




