こんばんは!
お世話になっています髪旬さん。
お店に入る前にこのキレイな花に見とれていました。
この可愛い花はなんという花?
お店の入り口にも咲いています。お客さまも癒されるでしょうね。
今週から、注文いただいた「シャン楽ックン」を納めています。
ANGELAさんは女性のみの美容室様で繁盛店です。
これで、お客様も楽チンシャンプーでより満足でしょうね。ピンクの色合いが可愛いお店です。
外も春ですが、店内も春ですね♪
このシャン楽ックン、本当に気持ちいいですよ。首がシャンプーボールに当たらないので感覚としてはフルフラットのシャンプー台に寝ているようです。
次は、おなじみLilly&coさんです。
納品してから日が経っていますので感想を聞きました。
「お客様には、何も言わなくてそのまま寝てもらいますが皆さんすぐに気がつき、あっ、これいいですね~と言われます。シャンプーもしやすいし、縮毛矯正の時の1剤の流しのときに簡単にずらせるのもいいですね。」
「買ってよかったっス!!!」と喜んでもらいました。よかった、よかった!
また、先日紹介しました1:5混合のカラー剤も講習がドンドン決まっています。
アルファ水との組み合わせで極上の白髪染めができます。
講習の様子や、より詳しい内容はこれからお伝えしていきます。
SAIKI






