おはようございます!
今日の最終便で帰ります。沖縄同行販売ラストの日です。と、寂しがっていますが結構来ていますので、次の日程を打ち合わせして帰ります。
今日の担当はMORI主任。アルファビューティーでもがんばっていただいていますので楽しみです。
さて、昨日もスキあらばって感じで、どんどんアピールしていきました。
MIYAGIさんとのコンビネーションで即、アルファ水をつくり、その間に商品説明とお試しマニュアルとともにお試しセットを提供していきます。
マニュアルどおり使ってもらうと結果がでます。
この日は、蒸し暑くて出してもらったアイスコーヒーがおいしかったです・・・
いい結果が出るといいですね~ありがとうございました。
こんな調子であっという間の1日です。
そうそう、MIYAGIさん。前回アルファ水だけのトリートメントを試してもらったお店の導入を決定していました。
その後のフォローをキチンとしてくれていました。すばらしい!!
夕方からは、ビックリのゲリラ豪雨。
凄かったですよ。ずぶ濡れ・・・・・
夜は、営業の方が戻ってから、会社でメンテナス講習。
導入サロンさまにお伝えする「お店でのメンテの方法」や「エラーランプがついたときの対処法」などをしっかり勉強しました。電解能力が高いので、沖縄の硬水には特にメンテが大切ですね。
これで、よりしっかりしたメンテができます。よほどの故障がない限りはアプロスさんにお任せで安心ですね。
遅くまでお疲れ様でした!
さぁ、ラスト1日。
素敵な先生やスタッフさんとの出会いを楽しみにMORIさんがホテルに来るのを待ってます。



