こんばんは!
先日、アルファビューティーを導入いただいたhair design room Lilly & co さんです。
わたくし的には、お店の入り口にありますこの”アナログブログ”通称アナブロが大好きです。
もちろん毎日更新ですが、なんせアナログですので手間がかかります。
2階のお店ですので、このアナブロの下にきちんとお店の情報が置いてあります。
店内の様子やプライスなどお客様が知りたい情報をここに集結しています。
2階という見えない部分をしっかり見せるという情報を発信することで新規のお客様も増えたそうです。
先生の気持ちが伝わるんでしょうね~
ただ、アナブロからアメブロに進化させて両方で同じ情報を発信しましょうということでアメブロのブログも作られていました。さっき読ませてもらいましたが、本音で勝負で面白い内容でした。
さて、アルファビューティーのほうはどうでしょう?
そうですよね。より多くのお客様にいい結果を出して、次の来店に確実につなげることは大切ですね。
「それと、放置タイムの時間短縮は助かります」と喜んでもらっています。
そして、「システアミンの研究をして、あの独特の臭いをなくしたいですね」と言ってもらいました。
今度、地元の先生とじっくり試す予定ですので配合の結果などはお伝えしますね。
店内は最新の機器はばっちり揃っています。ここにアルファビューティーが加わり、鬼に金棒です。
シンプルなクリスマス飾りはお店にあっていますね~
今度、専用浄水器「ビューティー」と取り付けに改めてお邪魔します。
ありがとうございました。




