昨日のNagasaki Love Stage・Partyは、大浦天主堂やグラバー亭のすぐ近くにあります全日空ホテルグラバーヒルで開催されました。
12時からのSTARTでお開きが2時過ぎでしたので済んでから、ブラリプチ観光をしました。
たしかに地元ではあるのですが、時間取ってまでは行きません。
いい機会ですので、相手もいないまま一人プチ観光です。(ちょいとさびしい・・)
天気は最高によく、暑いくらいでした。
やはり龍馬グッズはいっぱいありますね。
大浦天主堂です。観光スポットのひとつで観光客がバックにして写真を写していました。
修学旅行の学生さんも多かったですね。
カステラ神社で、商売繁盛(?)を祈願して・・・・
びわソフトクリームを食べてプチ観光終了!おいしかったぁ
さぁ、今日は夜7時からアルファビューティーのデモ器をお試しの美容室さんに契約に行きます。
お試し期間中の結果や先生とお客様の声、他しっかり聞いてきます。
あなたの街にもアルファビューティー導入サロンは増えています。





