昨日はひさびさ熊本の天草に行きました。
フェリー乗り場までの山道は霧で視界が最悪状態。
フェリーは何事もなく出ましたが、やはり荒れていますね。雨も振り出し車にいました。(ずぼら画像です)
島原、口の津港から天草、鬼池港まで30分で着きます。
まずは、本渡市のfaireさんに行きます。ここのO先生とスタッフのMちゃんとは長い付き合いです。
相変わらずの会話です。こうゆう時間が一番楽しいですね。
O先生から面白い使い方を聞きました。
アルファビューティー導入サロンさまは必見です。
「アルファ1とアルファ2のブレンド水をリムーバ変わりに使うと本当にきれいに取れますよ。」
これはいいですね!結構むりやり拭かれたらヒリヒリしますよね。(見ていると結構おでこに頑固についているカラー剤もありますね。とるの大変!)
しかも、放置タイムの時に地肌についているカラー剤につけておくと乳化の時にきれいに取れてしまうそうです。
お客様のお肌にも絶対絶対いいですよね。ぜひ、お試し下さい!
そして、浄水器ビューティーを即、購入。早速取り付けてまずは水の味を確認してもらいます。
アルファ水を生成する時だけでなく、飲み水の浄水器の認可も取っていますのでお客様もおいしいお茶やコーヒーが飲めますね。
浄水した水で生成するとツヤ感が増すという先生方の声を伝えています。
スタッフのMちゃんも「私も自宅に欲しいっ!何とかなりません?」
いいですよ。今度、持ってきますね。
ディスプレイにはC化粧品が。
わたくしの美容界に携わる原点の化粧品です。
熊本市に向かう途中にO先生に電話したら「その後、浄水した水で作ったアルファ水でカラーをしたら言われるようにツヤが違いますね。ビックリです。ありがとうございましたぁ!」
こちらこそ、ありがとうございました。です。
何件が美容室にお邪魔して1000円高速で帰りました。
やはり、霧。
飛ばしすぎて高速バスを追い越す時、少しビビリました(笑)







