ひさびさにヘアーメイク アンジェリックのH先生に会いに行きました。
パリコレから帰られてゆっくり話をしたくてお邪魔しました。おいそがしい先生なので短い時間についつい夢ある話をたくさん聞いてきました。
今度、組合の先生方とパリにツアーで行かれてパリのサロンとかスタジオとか観光地、レストランなどを案内されるとか・・・いいですね。H先生は、フランス語、英語、イタリア語、スペイン語、ドイツ語、ポルトガル語などマスターされているんですよ。
話の中で、「もし、パリでアルファビューティーを出すつもりがあるんでしたらボクがサロンを紹介しますよ。通訳としていって講習をしましょうよ。」
ありがたいことです。でも、パリの前に韓国・ソウル&釜山の講習が迫っていますので・・・世界を駆け巡るS社長になりそうですね(笑)
とりあえずは、先生が講師で行っている奈良県の美容室の紹介を約束してもらいました。国内でしたら通訳なしで何とかお邪魔できそうですから・・・
お店もフランス・パリ色です。少しご紹介しましょう。
パリのアクセサリーや石鹸などはお客様がいつも楽しみに待っているそうです。
お店に飾られているこれらの絵画もいいですね。
お店の雰囲気もいいですよね。まさしくボンジュール!!
先日、沖縄の石垣島に行かれたので聞いてみるとロケだったそうです。
先生は、 関西でテレビ番組に毎週レギュラー出演しているのです。面白いですね。
短い時間でしたが、楽しい夢ある時間をありがとうございました。
今度、セレクト先生と一緒に飲みに行きましょうね。











