1日何回作ります? | 水の力とイチゴカラーでサロンを進化させるエムティー株式会社

水の力とイチゴカラーでサロンを進化させるエムティー株式会社

美容業界初!高電解処理水生成器アルファビューティーを使ったアルファウォーターシステムやきれいに明るくしっかり染まる
白髪染め「イチゴカラー」など美容業界の最新情報を全国の美容室様にお伝えしています。

ヘアースタジオレインボーさんにビューティーを取り付けました。

スタッフルームで設置しながら昼ごはん中のスタッフさんに「1日アルファ水をどれくらい作る?」と聞いたところ…

「普通の日でも10回以上作ります。土日は手が空いてる人が作るようにしているので、もっとつくりますね。」

水の力がサロンを進化させる S社長のブログ-20100304123232.jpg

ちょっと話はそれますが昼ご飯を食べているスタッフさんを見て思いました。美容師の人たちの昼ご飯は大変ですね。忙しい時なんかはきちんと時間通りに食べれません。
簡単に食べれるようにカップ麺やコンビニ食などを食べている方も多いと思います。
しかし、私達の身体を作るのは食べ物と水です。健康でないと美容の仕事もできません。

せめて、栄養を考えて作ったお弁当を食べてほしいですね。それとビューティーの浄水を飲んでくださいね。
と、話はそれましたが…1日10回以上のアルファ水を作る…
水の力がサロンを進化させる S社長のブログ-20100304125403.jpg

水の力がサロンを進化させる S社長のブログ-20100304125422.jpg

レインボーさんでは、すべてのお客様に前処理でアルファ1を300~500CC
後処理でアルファ2をやはり300~500CC使うそうです。
そのほか、中間(カラーでは乳化、パーマでは中間リンス)にもタップリ使用しています。
これぐらい使用するとやはり10回以上は必要ですね~
新鮮なパワーある高電解水が簡単に何回もつくれるのがアルファビューティーの大きな特長です。
さぁ、ビューティーも取り付きました。

アルファ水を作る原水として、毎日の飲み水として、お客様に出すコーヒーやお茶などにお使いください。

水の力がサロンを進化させる S社長のブログ-20100304124732.jpg

早速、氷の入れ替えです。

水の力がサロンを進化させる S社長のブログ-20100304124753.jpg

アルファビューティー同様、ビューティーも大活躍しそうですね~

ありがとうございました。