サァ、忙しくなり始めました! | 水の力とイチゴカラーでサロンを進化させるエムティー株式会社

水の力とイチゴカラーでサロンを進化させるエムティー株式会社

美容業界初!高電解処理水生成器アルファビューティーを使ったアルファウォーターシステムやきれいに明るくしっかり染まる
白髪染め「イチゴカラー」など美容業界の最新情報を全国の美容室様にお伝えしています。

水の力がサロンを進化させるをテーマに動いて回っていますが、だんだん忙しくなってきております。
今週、金曜日からは東京です。代理店の方との打ち合わせともう一つ楽しみなのは、あのカラーリングポットの考案者のOGAWA先生と初めて会います。開発の苦労話や先生の思いなどを聞いて、今使用されている先生方の喜びの声なども伝えたいと思います。
おかげ様でカラーリングポットも地元だけでなく沖縄や福岡、広島、盛岡、仙台、福島まで広がっています。お客様に冷たくないのが当たり前のサービスの輪が広がっています。嬉しいですね~

また、今回は素晴らしいご縁をいただいた先生にもお会いしてアルファビューティーの説明をさせていただきます。

水の力がサロンを進化させる S社長のブログ border=

戻ったら、すぐにアルファビューティー講習会と美容組合の新年会があります。今年は酔っぱらいましょう!
その後は、対馬市です。ご存知でしょうか?晴れた日には韓国が見える対馬市です。
1月も多くの方にとの出会いがあります。
楽しみです♪