乳化を体験してワンシャン目の泡の真っ白さに感激して「みんなあつまってぇ!」と大きな声。
セット面でトリートメント+アルファ水の施術をしていたみんなを呼びます。
それくらいの感動の効果がでるのです。

先生が言うには、「あれだけの水をカラー剤と混ぜて8トーンがしっかりはいるのはビックリ!塗っている時の臭いがない、刺激がない。そして簡単乳化でしっかりカラー剤を除去できるし、最後にリンスなしでもこの手触りとツヤ!ビックリです。」
ありがとうございます。すべてを語っていただきました。
昨日の講習は開店前の8時30分から10時までの年末のギリギリの時間でとってもらいました。
講師はS先生、テキパキです。本来は今、力を入れているトリートメントとアルファ水の効果の講習でしたが、同時進行で先生にカラーもしました。

トリートメントの方はシステムのシャンプー、トリートメント剤、クレンジングなどにすべてアルファ水を混合すると共に前処理、後処理を組み合わせることで基本的な部分完成しました。あとは技術者の感覚で調整します。仕上がりは今までにないツヤ感がしっかりでていました。


さて、先生のカラーもS先生の乳化にみんな真剣です。

2人のモデルが仕上がった所で10時の開店となりお客様が来店されはじめました。
仕上がりの画像が写せなかったのは残念ですが、先生もスタッフさんも確かな手応えを感じてもらいました。
年が明けてすぐに打ち合わせの予定です。
ありがとうございました。