営業の中で、先生方のいろいろな使い方や施術の方法など「本当ですか?」と言うような報告がたくさんあります。その中でブログや資料として公開していい情報はどんどんお伝えしています。
今回の報告もそのひとつです。
先日、ヘアールームソシオの先生より夜10時頃携帯に連絡をもらいました。
ビューティートリプルワンダーを全国で一番最初に導入いただいた先生です。
女性の先生でお一人でされ、 今年で5周年です。おめでとうございます!
電話の内容は
「S社長、お客様がどんどんいらっしゃっているんですよ!」
「えっ!どうゆうことですか?」
「はい、アルファ水を使ってのメニューをネーミングを新たに考え、モデルの画像を付けて5周年キャンペーンとしてフリーペーパーの雑誌に載せたら、とにかくお客様がどんどんいらっしゃるんですよ!」
この美容不況の中で久々嬉しい言葉です。

可愛いキレイな髪のモデルさんは、娘さんです。

土曜日は一人で7人のお客様で新規のお客様は6人いらしたそうです。 朝から晩までバタバタでアルファ水を作るのも大変だったみたいです。
今までにないキャンペーンになってる様です。
ネーミングもナイスなわかりやすい言葉を使ったのもお客様に伝わったのでしょうね。
それと、夏に痛んだ髪をケアするというクリニック的な表現もよかったのでしょうね。
もちろん、アルファ水で仕上げた綺麗な髪の可愛いモデルさんもきいてましね~
先生、バタバタで大変ですがキャンペーン中に多くのお客様に満足を差し上げて下さい。
嬉しい報告でした…