長崎~江山楼のちゃんぽん | 水の力とイチゴカラーでサロンを進化させるエムティー株式会社

水の力とイチゴカラーでサロンを進化させるエムティー株式会社

美容業界初!高電解処理水生成器アルファビューティーを使ったアルファウォーターシステムやきれいに明るくしっかり染まる
白髪染め「イチゴカラー」など美容業界の最新情報を全国の美容室様にお伝えしています。

午後8時からのアルファクラブの講習会まで時間があるので、長崎新地中華街の江山楼本店でちゃんぽんを食べました。

新地中華街で60年近くの歴史あるお店です。

水の力がサロンを進化させる S社長のブログ-090906_181612.jpg

そして、ここの上ちゃんぽんが最高なんです。

ある美容ディーラーの支店長もわざわざ北九州市から食べに行くと言われるほど癖になる美味しさなのです。

日曜日の夕方なので15分くらい待って席に案内されました。

水の力がサロンを進化させる S社長のブログ-090906_183147.jpg

待つこと10分。きました上ちゃんぽん!

美味しいですよ。

水の力がサロンを進化させる S社長のブログ-090906_184826.jpg

特にスープは最高ですね。私の中では、ちゃんぽん部門1位のランクです(笑)

サァ、お腹いっぱいになったところで気合い入れて講習会場に向かいます。

水の力がサロンを進化させる S社長のブログ-090906_190438.jpg

最後に長崎中華街の雰囲気をどうぞ…