7月30,31日で夏の社員旅行に行ってきました。
この間は夏の暑気払いの飲み会、今回は旅行と社員皆で遊びまくっています。
一生懸命仕事して、めいいっぱい遊ぶ!いいですね。まあバランスが大事ですけどねぇ。
場所は、大分県の湯布院温泉です。
総勢6名で食べて、飲んで、温泉入って、いきたいところに行って二日間を満喫しました。
ここは、由布院駅です。地名では由布院、温泉名は湯布院となります。
るるぶに載っていたゆふいんバーガーです。これで小サイズです。
平日の午前10時くらいからゆふいんバーガーと一緒に飲むBEERは最高でした。
雄大な由布岳を見ながら、温泉街をブラブラしてみんなで過します。
夜は、豪華料理とカラオケで大さわぎで楽しかったです。あたりまえか?
翌日は、別府市にある「うみたまご」で遊びました。月末のいそがしい日に遊んで回る気持ちよさ(笑)
まん中に写っているのがわが社のスタッフです。みんながんばっています!!
セイウチのびしょぬれショーは盛り上がりました。
今回はJRを使いゆっくりきました。帰りもゆふいん号でのんびり帰ります。
さぁ!あとはみんなで遊んだ分がんばりましょう!
アルファビューティーを全国のサロン様にアピールしていきます!
よろしくお願いします!!









