先日アルファビューティーを導入されたヘアースタジオレインボー様にお伺いしました。
カラーのお客様が多いがツヤ感、手触りなど仕上がりは抜群にいいとのこと。
先日も、色が入りやすいお客様にブレンド水を20%配合して染めたが入りも問題なく、臭いもまったくなくなってお客様のほうがストレートに感じられていたそうです。
「気がつけば、カラー剤の減り方が少ないよね。」とスタッフにたずねる店長。
これは、単にコストダウンだけでなく薬剤の量を減らすことで髪に対するダメージの軽減と考えてください。
パーマも問題なくしっかりかかっています。
マニュキアもお客様のほうから「なんかちがうよね。」と先に声をかけられたそうです。
モデルとなった先生は、いまだツヤや手触り、くしどおりがよく、お客様にはドンドンアピールしているしています。
これは、トリートメントやリンスなどの仕上げ剤と違いダメージの少ない施術ができるので、このようないい状態が維持できるのです。
レインボーさまでは、一気に導入され、また忙しいお店ですのでお客様に対してのアピールのPOPがまだ完成していません。
「S社長・・つ・く・っ・て・え・・・」と見つめて言われましたので・・・・作ります!待っててください。あ~ま~い
α2が乳化などで多く使うのでα1があまる場合は、掃除の水や植木、洗濯機に入れてください。効果は抜群です。
「アルファビューティーを思い切って導入してよかったです。」と言われました。安心しました。

