交通反則告知書 | 水の力とイチゴカラーでサロンを進化させるエムティー株式会社

水の力とイチゴカラーでサロンを進化させるエムティー株式会社

美容業界初!高電解処理水生成器アルファビューティーを使ったアルファウォーターシステムやきれいに明るくしっかり染まる
白髪染め「イチゴカラー」など美容業界の最新情報を全国の美容室様にお伝えしています。

皆さん、交通反則告知書(キップ)を切られないように安全運転をしましょう!!



今日のことです。仕事で車を運転中、音楽も聞き飽きてかなり移動時間があったので携帯でブログを見ていました。

ぺタが見るたびにドンドン増えて、おもしろいブログなどをついつい夢中になって見ていたんでしょうね。


気がつくと、うしろからパトカーが「○○ナンバー○○○○至急車を横に止めなさい!!」と追っかけてきました。

そうです。運転中の携帯の注視の違反です。

まぁ、たしかに注視していましたので、しかたありません。


この最新のパトカーに乗せられて交通反則告知書(キップ)を切られました。

水の力がサロンを進化させる S社長のブログ

うしろにつかれたパトカーに移動しびっくりしました。さすがいい車です。

レザー張りの最新の機器を積んだナイスなパトカーです。<おいおい感心してないで反省しろよ!>


なかなかこうゆう経験をされないまじめな皆さんに擬似体験をしてもらいましょう。どうぞ!!!


水の力がサロンを進化させる S社長のブログ

クリックすると大きな画像となります。こうゆう感じです。(。>0<。)


もちろん警察の人に断って写してます。顔は写さないで下さいと言われましたが・・・


反則事項は、携帯電話使用等(保持)、画像表示用装置を手で保持して画像を注視

反則金相当額は6,000円です。期限は5月7日まで



水の力がサロンを進化させる S社長のブログ


奥さんに怒られるなぁヽ( )`ε´( )ノ


しかし、本当に注意しないといけないと思います。以後気をつけて運転しようと反省しています。

できれば、このブログはPCで見ようと決めました。


皆様もこれからGWで車の運転が多くなると思いますが、携帯でブログは見ないよう気をつけてください。

「見るんだったら車を止めてから見てください。」と警察の方も言ってました。


みなさん!くれぐれも運転中は携帯の画像は注視しないようにしてくださーーーい!!!