あなたの「変えるカエル」をアシストする NLPコーチ  yacco(INAGAKI YASUKO)です。


MAX8人の会食。

旦那とわたしで腕をふるう。
料理とそれに欠かせないお料理に合った美味しいお酒。
もちろんデザートやコーヒーもコーヒー

或いは、堅っ苦しくない程度の、それでいてざわざわうるさくないお店。
やはり美味しい料理とそれに合ったお酒を楽しみながら。


夢を叶える魔法ランプ 

chapter2 夢は叶えるもの!

        ~なりたい自分のイメージ~


初めてのランプで、このページに書いた理想の食卓をもう一度読み直し、再度詳細にイメージしてみました。


どんな場所で

どんな雰囲気で

そこに並ぶ面々は誰と誰か

何を食べるか

何を飲むか

話題はどんなことか?


一人の時間が大事なintrovertのわたし


それなのに、何故この光景が大切なのか?


おそらくメンバー。

情報交換や会話の中でわたしが気付きを得られそうな、わくわくするお話をしてくださる方々の顔が並んでいたのです。


どんどん掘り下げてイメージしていくと理想の食卓には、和気あいあいやほっこりするよりも、身を置きたい環境や目指すVLが透けて見えました👀✨


美味しい食事とお酒は、会合を楽しくするためのツールかもしれません。


書いた時点では、プラックも学ぶ前。


そこまでのことは意識してなかったけど、無意識に出ていたんですね。


それを読み取れるようになったことに、ささやかな喜び🥰


もう少し落ち着いて、集えるようになったらこの風景を再現しよう😋✨


気づいたから、今まで以上に充足感に満たされ、英気も養われる時間になること、間違いないですね✨


*~*~*~*~*~*~ *~*~*~*~*~


NLPコーチング体験セッション 

無料モニター様募集中💖


あなたの「変える💪」をNLPコーチングでアシストします❗


・ZOOMでのオンライン

・45分

・日時は応相談


お申し込みフォームへはこちらから 


もうすぐ新年度!

これを機会にあなたをぐぐっと掘り下げて、未来を変えていきませんか?✨