あなたの「変えるカエル」をアシストする NLPコーチ  yacco(INAGAKI YASUKO)です。



視点が変化すると、気になる物事も変化します。

宇宙元旦だった昨日、自分のホロスコープを初めて出してみました。


これまでは、関心の薄かった分野。


生まれたときの太陽星座と、月星座。その他の天体の位置。


自分の太陽星座と月星座が何なのかくらいは知っていましたが、それぞれの性質については???


ただの占いと思って見ていたときは、書いてあることを読んでいても、大して頭に残ってなかったのでしょうね笑い泣き


初めて関心を持って見たら、

ホロスコープって、複雑!!😁✨


大雑把に、

ホロスコープの上半分と下半分、

右半分と左半分の星の位置で

その人の傾向が解るんだそうで。


昨日関心を持ったのはここ


何故って、ホロスコープをピザをカットするように縦横4等分にした時の、あるピースにかなりの星々が固まっていたので😂


そこを意味する内容が、#千夏NLP で学んだ性分やMBTIで出たものと被っており、思わず一人で苦笑い😅


星までも、そう言っていたのか!!


宇宙元旦から、ハッとすること満載。


逃げるな!闘え!

ってか?


どう行動していくかの自己確認が必要ですな✨


いかん!

あの複雑さが魅力的✨


関心があるものが増えていく~🤣🤣🤣

やりたければ優先順位つけて、進めなくては!


~*~*~*~*~*~*~*~*~

NLPコーチング体験セッション 

無料モニター様募集中💖


あなたの「変える💪」をNLPコーチングでアシストします❗


・ZOOMでのオンライン

・45分

・日時は応相談


お申し込みフォームへはこちらから 


もうすぐ新年度!

これを機会に一緒に未来を変えませんか?✨