あなたの「変えるカエル」をアシストするNLPコーチ

yacco(INAGAKI YASUKO)です。

茶の間のファンヒーターが
昨晩ご臨終😱
我が家で一番新しいヤツです。

寒さぶり返したこのタイミング。
しかも日曜の夜遅くときた。

今朝も氷点下の寒さ。
急遽ZOOM部屋のファンヒーターを階下へ。
小さめだけど、茶の間を暖めておくれ✨


電気系統が壊れるときは、自分のステージが上がる!?

そんな話もあるので、これからの自分に期待して良いように捉えようおねがい


この寒さ関連か、偶然かは知らんけど。


昨日あたりから、ざわざわしていました。

低温での乾燥で喉やられたし。


そして、先程くしゃみ3回、鼻水ぷー🤧


熱はまだ平熱ですが、既に目蓋はとろんと熱い🔥 


今回の対処も、足りなかったか~😬


熱上がらないうちに、たっぷりのビタミンCと水分採って、寝ることにします❗


これも対処のうちか❗


本格的に悪くさせずに、

朝までに、平常運転に戻るぞー✊‼️


年度末。それこそ、ここで倒れたら、本気で

あか~~ん!!!



*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~ 

NLPコーチング体験セッション

無料モニター様募集中💖

 

あなたの「変える🐸」をアシストする❗

 

自分を変えたい‼️と強く思うのなら、一歩踏み出してみませんか?

その一歩、わたしがアシストします✨

 

小さなことでも大丈夫🙆

 

これまでの自分と違う結果を出したい‼️って思ってるなら、チャレンジしませんか?

もし一人では続かないのであれば、NLPコーチングでお手伝いさせていただきます✨

 

・ZOOMでのオンライン

・45分(若干の延長あるかも)

・日時は応相談(3月は土日祝日中心)

 

お申し込みフォームへは、こちらから


お待ちしています✨

一緒に変えていきましょう✨