千夏NLPを学び、自分の望む自分らしい生き方へ舵を切り、この経験を還元させようと準備中のyaccoです。

昨日、今日は「セルフコーチングが出来るようになる夢を叶える魔法ランプBy千夏」を受講してました。


初日、ワークシートとワークブックで、次に満たす部分が可視化されたと書きました。

それは確かにそう!

それでいい!


そこと関連して、


結局ここでしょう!!

そうでしょう!?


千夏さんの言葉が刺さりました。


当たり前過ぎて、ワークブックには「ここ」を意味する言葉が

一言も書き込まれていませんでした🤣🤣🤣


避けていたとしか思えないほど、きれいさっぱり!


逃げてます、多分


ここまでそれに触れてないなんて、

何のブロックか?


関連がないはずはないのに。


chapter4,5でも、そこに気づくと、刺さる部分が浮き出てくる。


じゃあ、そのためにどうする?

先延ばしの達人、どう出るか?


今はよくてもここがクリアにならないと、本当の意味で、自分は充実感も達成感も幸福感も得られない。


🎶なんだかんだ叫んだって

やりたいことやるべきです🎶


藤井隆さんも「ナンダカンダ」💿で歌っています。


そうですね✨

やりたいことをやるために、それが要るのなら、やらない選択肢はないのだ!


それをどうテコ入れするかなのだ🔥