千夏NLPを学び、自分の望む自分らしい生き方へ舵を切り、この経験を還元させようと準備中のyaccoです。


パラグライダーの初心者は、道具を担いで斜面を登り、数秒のフライトで、またフウフウ言いながら斜面を登っていきます。

60歳過ぎて始める人も多く、体力も脚力も付いていかず、最初は斜面の途中で立ち止まることもあるものの、1ヶ月もするとすたすたと登っては、何本も数秒フライトが出来るようになるのです。

苦しくったって、

筋肉痛になったって、

パラグライダーのYouTube見て寝不足になったって、

それを語る顔がどうにも明るい✨


辛い、痛い、大変なんだよ~!!

の声がウキウキ🎶


早く高いTOから飛びたいよ炎


それが好きってこと💡


好きに繋がると判ってるから辛くても苦しくてもやってのけるのだね✊!


ヘロヘロにバテても頭が冴えてたり、

逆にご飯食べながら寝落ちしたり🤣


幸せだね💖

好きなことに没頭できるのは🥰


それを知ってるって、大事だね✨



千夏NLPもそう!


知らないと、

こんな長い時間の講義は無理!

って思ったりする。


でも、熱をもって飛び込んでみたら、

苦しさの中に嬉しさや楽しさが湧いてくる。


わたし、案外やれるなぁキラキラ

もっといけるかも炎


NLPコーチングで気付いたこの喜びを、誰かに伝えたい!って思うようになる。


そこにフォーカスしてると、

その疲れすら楽しい爆笑