千夏NLPを学び、行動することで、自分の望む自分らしい生き方へ舵をとろうとしているyaccoです。


案外女性に多いよね、膀胱炎。
ついつい我慢、後回しの結果がそこに行きつく。

我慢してることが当たり前過ぎて、その事にすら気づかないびっくり

ん~~~
ヤバくない?

自分を大切に扱うとか、自分を満たすこととか、どのように捉えてるんだろうと心配になることも。


気張ってない?

おしゃれなカフェで過ごすとか、

海辺にドライブだけが

自分を満たすことではないよ。


もっともっと簡単なこと。


つい後回しにしたり、我慢してることって、ないですか?

そこをおろそかにすると、自律神経がうまく働かなくなることもある。

うまく働かなくなるとホントに心も身体も機能しなくなってくる。


ほんのちょっとした後回しや我慢をやめることで、身体や感じ方は全然変わってくるよ❗


まずは、いつもの後回しから。変えて行きましょう✨