千夏NLPを学び、行動することで、自分の望む自分らしい生き方へ舵をとろうとしているyaccoです。



珍しく、午前と午後にスケジュールを入れました。


チャクラ&エネルギーワーク講座の日は、多少延びるのと、ワーク後の体感覚を観察したかったので、普段の買い物くらいしか予定を入れていませんでした。


でも、も少し詰めた方が、気持ちも張りが出て、だらけないかも?

そろそろ、ゆるゆるのスケジューリングでなく、メリハリのあるスケジュールにしていこう!


そう感じて、午後1時半からは、美骨構築レッスン。

こういう予定を組んでみました。


12時40分に講座が終わり、バタバタのお昼ご飯。

12時55分出発車

無事間に合いました爆笑


チャクラ&エネルギーワーク講座では、いつもワークがあります。


イメージするのがあまり得意でないけど、今日のワークでは妙にくっきりとした画が部分部分で脳裏に写りました。


ワークのシェアの後、千夏さんから


○○してみ!

そして××する靴を磨きあげて入れておく!


とアドバイスをいただけました。


美骨構築レッスンでは、身体のバランスを整えていくので、しっかり立つ感覚が甦ります。

レッスン後は体幹も整うので、普段は履かないヒールもこけずに颯爽と歩けるような感覚になります。


自分にはヒールの靴は合わない!と決めつけていましたが、それは不要な思い込みだったかも。


案外履いて、歩けそうだぞウインク


どちらもヒットするのは、靴

=足元 が大事


足元ぷらぷらを、

ちゃんとグラウディングさせる意識、行動が必要ですな。


イメージワークで見た今日の映像は、

非常に明るい、希望に満ちたイメージ✨


先週の講座後に書き始めた今後のvisionにも繋がるようなものでした。


それが具現化出来るように、行動へ繋げるべく、やることをグッと刻んで手帳に書いていこう。


この刻む作業が苦手だけれど、

🐢の歩みで進めていくよ✨


明日はまず○○から始めます💪