千夏NLPを学び、行動することで、自分の望む自分らしい生き方へ舵をとろうとしているyaccoです。



プラックの最終日だったかなぁ。


その直後2~3月開催のマスターへ進む人達を除いて、マスターへの気持ちを聞かれた事がありました。


プラックの4日間で、クラス全体にマスターへの憧れがどんどん膨らんで来て、「マスター受けたい」と口にする受講生が出ていたからだと思います。


わたしの前までの人は皆、

「受けます❗」

「受けたいです❗」


なのに、わたしの答えは

土日なら受けます❗


笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

熱意を問われたのなら、こりゃNGだよね~!


でも、ここにはわたしの気持ちがガンガンに顕れたからの答え方だと、後になって解りました。


自分にとってマスターは進む予定でいるもの。

予定を組んでくださるなら、より確実に参加可能な「土日開催」を希望したまで。

これで6~7月マスター開催発表が出れば、そりゃ申込みするでしょう!


今年後半の土日、どこになっても、マスター入れる覚悟だったもの😁


そのために、4月以降の土日のいつマスター開催が決まってもいいように、多少強引に異動させてもらって、備えてましたから。




でもね、あれを答えた後は

失言だったか~😱

としばらくは落ち込んでしまいましたえーん


わたしはマスターへ進んだことで、自分の足枷や過去の失敗、失言と思われるものを見直して、意味付けをパワフルなものに変えられました!


まだまだ、意味付けを変えられる失敗、失言がたくさんあります笑い泣き


だから、もっともっと、わたしはパワフルに、清々しくなることでしょうキラキラ


🐢の歩みで進んで行くよカメキラキラ