#千夏NLPを学び、行動することで、自分の望む自分らしい生き方へ舵をとろうとしているyaccoです。

 

自己紹介がてら「わたしが#千夏NLPに辿り着くまで」を数回に分けて、書いていきます。

今回はその5。



お待たせしました。

 

とうとうその日がやってきました!!


忘れもしない2020年10月15日。

森本夏海コーチのブログで、2021年1月の土日祝でのプラックの日程が発表に。

(他でも同日に発表になっていたかもしれませんが、自分が目にしたのは夏海コーチのブログでした)

 

これしか、受けられない!

受けるぞ!!!

 

と同時に、その日程は、職場の日曜当番と重なる可能性が大いに高いと気付く。

まだ3か月あるが、今のうちに、その日の当番を変わってもらう算段をしなくては!

 

>今気づいたが、「プラックを受講する」にフォーカスして、「どうしたら受けられるか」をコーズ思考で考えられてる!!

この時のわたし、出来てるじゃん!

 

何でも後回しの性格って思ってたけど、確か翌日には、職場の相方に当番予定の相談をして、快諾を得たのだった。

 

そして、まずプラックの申し込みより先に、自分にお預けをくらっていた、

①ebookのダウンロード、②千夏さんのメルマガの申込み、③それらの特典の30分無料コーチングの申込みを果たしたのだ。

 

10月18日の出来事です。

 


※④無料説明会は、この時点では、近い日程のものを受けるつもりでいましたが、

こりゃまた、アホな理由で、結局は申し込まず。

これは後々、受けときゃよかったなぁと後悔しました。

 


次回は、「千夏NLPの対応の早さに感激する!」