#千夏NLPを学び、行動することで、自分の望む自分らしい生き方へ舵をとろうとしているyaccoです。

 

自己紹介がてら「わたしが#千夏NLPに辿り着くまで」を数回に分けて、書いていきます。

今回はその4。

 

学ぶなら#千夏NLPだ!!と決めたのはいいが、ここでわたしは自分に不可思議なルールを課してしまう。

 

実際に受講出来る日程のものが出てくるまでは、行動しない!

というもの。

 

何じゃ、こりゃ。

と思うでしょう笑い泣き

 

「やるやる」詐欺をしたくない!!っていう、わたしの強い気持ちの表れなんです。

 

なんとそれまでは、

内容がものすごく気になっている①ebookのダウンロードも、②千夏さんのメルマガの申込みも、③それらの特典の30分無料コーチングの申込みも、④無料説明会も、み~んなおあずけ状態アセアセ

 

 

受講申し込みの予定を立てずに、①~④を先にしてしまうと、勝手にちょっと#千夏NLPに触れた感触を持って満足してしまって、プラック受講をずるずると延ばしてしまいそうな気がしたのだ。

 

とにかく

#千夏NLPを学ぶ!

というテンションを下げたくなかった。

 

自分なりの「モチベーションを保つストラテジー」だったんだと今は理解出来る。

 

そして、運命の日がやってくる。

 

次回は、「とうとうその日がやって来た‼️」