なんか使いづらくなってない? | α-Shot!!

α-Shot!!

  

おばんでごわす。

最近ドライフルーツにハマっているまさとまです。
山用に買ってきたのにつまみ食いで全てなくなりました。

ここしばらくアメブロ更新をサボっていたわけなんですが…
久々にログインしたら操作画面が変わちゃっていて困惑気味です。
iPadだから?

さて、昨日、写真仲間のTさんに誘われて久しぶりにたつ子さんに行ってきました。
イメージとしては水鏡に反射する朝焼けを狙いたかったのですが波があったおかげで断念。
一旦刺巻湿原に向かい先に水芭蕉の撮影を行いました。



↑霜を纏った水芭蕉。なかなか素敵です。

で、水芭蕉を撮影して再び田沢湖へ。


↑8時を過ぎたあたりで水面は水鏡になりました。
駒ケ岳の残雪もいい感じです。

さて、そろそろ桜の季節。
今年もあちこちに行きたいのですがその前に山だね♪
GWは丹沢行くぞ~ヽ(´¬`)ノ