2013年最後の登山と2014年最初の登山 | α-Shot!!

α-Shot!!

  

明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
年明けから筋肉痛全開のまさとまです。

前回のブログにも書いたのですが年末からお山に行ってきました。
場所は東京都最高峰、雲取山です。
登山自体は2日間の日程で天気にも恵まれ、
最高の雪山登山を楽しめました。

さてこの雲取山、登山口からの標高差が約1500m、距離は片道約13kmと
なかなか手強い山でした。
もうね、山荘に着いたら足が子鹿みたくプルプルいってましたよ^^;


2ヶ月間のブランクは思いのほか大きかったです。
やはり定期的に運動していないとダメですね。