残念 | α-Shot!!

α-Shot!!

  

こんばんは。
最近いろいろとツイてないまさとまです。
まずこちら。
$α-Shot!!
先週末、先々代の社長と森吉山にスノーシュートレッキングに行ってきました。


$α-Shot!!
ゴンドラを降り、少し登ると命綱とも言える目印が見えてきました。
しかしこの直後から猛吹雪。真っ白けで約20m間隔で立てられている目印が見えない状況に。
結果的に安全を考慮して途中で引き返してきました。


$α-Shot!!
今年の樹氷ももう見納めだったのに…あぁツイてない。




で、話は変わりますがこの前から何やら会社内は麻婆焼きそばの話題がちらほら。
仙台では有名?なグルメらしいとのこと。
そこでkennyaさんに聞いて教えてもらったお店に行ってきました。

$α-Shot!!
予測はしてたんですけどね…

$α-Shot!!
あぁツイてない。

やっぱり日頃の行いがこういう時に影響するのかね(´・_・`)