この後・・・ | α-Shot!!

α-Shot!!

  

こんばんは^^

部屋の掃除になぜ6時間も掛かるのか?集中力の無いまさとまです(´・ω・`)


今日はまずまずのお天気だったのですが

出かけたくなる空模様ではなかったので部屋の掃除をしてました^^b

「掃除は高い場所から行うもの」

との事でエアコンの上から本棚、パソコンラックと順調に始めたものの・・・・

テレビのウラに落ちてた雑誌を読み、

ソファの隙間に落ちてた小銭に喜んだり、

無くしたと思っていたCDを見つけて聞いたりしてるうちに夕方でした(´・ω・`)



α-Shot!!
↑久しぶりに撮影させていただきました( ´艸`)ムププ

ノラちゃんなので今までは名前をつけていなかったんですけどね、

両親がいつの間にかチャコと名前をつけていました(´・ω・`)

自分的には某全国チェーンのケーキ屋さんからパクって

チャトレーゼとかが良いと思っていたんですが・・・・



α-Shot!!
↑フラッシュを使ってのバウンス撮影で遊んでいたので

寝ていたところを起こしてしまいました^^;

そしてこの後・・・



α-Shot!!
↑「しつこいニャ」って感じでしょうか?

怒られましたorz

ビビッてピント外してます(ノ∀`)



α-Shot!!
↑次回からは撮影料を用意させて頂きます(´・ω・`)