七田式アルファグループ、

講師のAIです。

 

 

 

 

 

 

ブログをご覧いただき

ありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

今日は

昭和の日です。

 

 

 

 

 

昭和天皇の誕生日で、

1927年から

1947年

天長節、

1948年から

1988年

天皇誕生日、

1989年から

2006年

みどりの日

呼ばれていました。

 

 

 

 

 

昭和天皇

崩御したあと、

みどりの日

なっていましたが、

2007年

昭和の日となりました。

 

 

 

 

 

関東では動物園や植物園等、

無料になる施設がたくさん!

 

 

 

 

 

 

関西では少な目ですが、

大阪市立大学理学部付属植物園、

淡路島国営明石海峡公園が

無料開放しているようですウインク

 

 

 

 

 

 

 

関西ではこどもの日に

無料開放する施設が

多くありますので、

家族で楽しんでくださいね爆  笑

 

 

 

 

 

 

image

 

最後までご覧いただき

ありがとうございました。

 

 

アルファグループ

体験レッスン

希望される方は、

下記からお申込みくださいウインク