七田式アルファグループ、

講師のAIです。

 

 

 

 

 

 

ブログをご覧いただき

ありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

今日は子供たちが作った

おにをご覧ください照れ

 

 

  






 

 

先日の節分、

豆まきはされましたか?

 

 

 

 

 

 

教室では、

イメージ

トレーニング

を描いたり、

実際に豆まきをしたり、

それぞれのクラスで

節分をしました爆  笑

 

 

 

 

 

 

恵方巻を食べたご家庭も

たくさんあるでしょうか。

 

 

 

 

 

 

行事を通して

日本の文化を知るのも

とってもいいですよねウインク

 





最後までご覧いただき

ありがとうございました。