七田式アルファグループ、

講師のAIです。

 

 

 

 

 

 

ブログをご覧いただき

ありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

今日は

1月の教室だより

お知らせしていた

新春運試し!!

お年玉プレゼント!

の結果を発表いたします爆  笑

 

 

 

 

 

 

新春運試し!!

お年玉プレゼント!

結果発表☆彡

     

 

当選番号 789です!

 

 

 

 

 

たくさんご応募いただき

ありがとうございました!!!

 

 

 

 

 

 

 

なんと今回は、

新春運試し!!

をスタートしてから初めて

3桁ぴったりが出ました!

 

 

 

 

 

 

しかも2人びっくり

おめでとうございますアップ

宝くじも当たりそうですねチュー

 

 

 

 

 

 

 

 

数字が2つ正解は2名、

数字が1つ正解は16人でした!

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに正解ではありませんが、

ぴったり同じ数字の方が

1組ありました。

ご縁があるのでしょうか。

おもしろいですねウインク

 

 

 

 

 

 

見事大当たりの方には

プレゼント表彰状

講師からお渡しいたしますので

楽しみにお待ちくださいね爆  笑

 

 

 

 

 

 

今年も皆様に

たくさんの

やってきますように!

 

 

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました。